人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイズリ~海峡。へ公八且へ~→ム=※→→米※米※米

春雨のペイズリ~海きゅん×3

銀河鉄道999オープニング


旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ

 全編、伊豆でロケが行われた映画「大人ドロップ」をPRするため、
主演の池松壮亮さん(23)、橋本愛さん(18)ら出演者同乗の貸切
列車が23日、伊豆急行線の伊豆高原―伊豆急下田駅間で運行

 池松さんは1日駅長、橋本さんは1日ミス伊豆急に任命され、
「掲示してあるロケ写真をお楽しみください」車内アナウンス担当

 ほかの出演者の小林涼子さん(24)も1日ミス伊豆急に、
前野朋哉さん(28)は1日助役に任命され、車内で検札業務

 4人に飯塚健監督(35)を交えた“撮影裏話”も車内放送し、
事前に申し込んだ乗客130人
 列車運行に先立ち、伊豆高原駅構内でトークショーが行われ、
池松さんは「どこを切り取っても絵になる」と伊豆の印象を語り、
橋本さんは「伊豆に住む人にとってはたまらない映像だと思う」と、
映画鑑賞を呼び掛け
 大人ドロップは高校生のひと夏の経験を描いた青春映画
伊豆急行が撮影に全面協力し、昨年6月、河津町をメーンに
鉄道沿線の伊豆東海岸で撮影され4月4日全国公開予定

=静岡新聞=


人気ブログランキングへ

[キタ墓場~舞子武士だよ半生は]
作曲:四方章人 作詞:ジェームズ・ペイズリー

北の~墓場通りには~

ペット~ペッ・ト むしダヨ

ペットwwwの~ ・・・半生は?


人気ブログランキングへ

 あなたのまわりには、見た目は普通なのになぜかモテる女子、いませんか? 彼女たちの共通点といえば、なんとなく雰囲気がかわいいということ。最近ではそんな女子のことを「カワ雰女子」と呼ぶのだとか。そこで今回は働く女子に「カワ雰女子」の特徴についてアンケート。ルックスに関係なく、異性に愛されるのはどんな女子なのでしょう。結果はこちら!

●第1位/「いつも笑顔」……67.0%
○第2位/「話し方がかわいい」……31.8%
●第3位/「性格がぽわわんとしている」……27.4%
○第4位/「性格に裏表がない」……22.6%
●第5位/「いつもふんわりいい香り」……18.2%
○第6位/「ナチュラルメイク」……16.0%
●第7位/「色が白い」……15.1%
○第7位/「ちょっとドジ」……15.1%
●第9位/「背が小さい」……13.2%
○第10位/「動きがちょこちょこしている」……11.0%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は67.0%で「いつも笑顔」でした! 7割弱の女子が、笑顔こそがカワ雰の特徴と回答。同性からみても、いつもニコニコしている子ってかわいく思えますよね。これは異性から見ても同じなのかも。

第2位は31.8%で「話し方がかわいい」。声の抑揚のつけ方や、話すスピードなどカワ雰女子は話し方が独特みたい。こういう女子は、話す相手に好感を与え「もっと話したい」と感じさせますよね。さらに口グゼもかわいかったら完璧そう!

第3位は27.4%で「性格がぽわわんとしている」。おっとりした女子にキュートさを感じる異性も多いもの。守ってあげたくなるような雰囲気がいいのかも。

 カワ雰女子は誰もが近づきやすい印象で、草食系男子にモテる、なんて言われています。異性からモテなくて悩んでいる人は、あまり積極的にグイグイいくよりも雰囲気美人を目指すと“モテ”に近づけるかも。毎日笑顔を絶やさず「雰囲気のかわいさ力」をUPしていきましょう!(編集部/渡辺)

※『マイナビウーマン』にて2月にWebアンケート。有効回答数318件(マイナビウーマン会員:22歳~34歳の働く女性)。

にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村





by dependcat | 2014-03-20 08:20

Let's go‘over’ the AK-Bridge dreaming AKB.
by dependcat

元貴族院秘書 宮津ひろき

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 大蔵海岸の湯所はよく考えたもんですな 男湯から橋 女湯から島が見える造りになっている にほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • こに掲載されているセコイ勉強法を無断で転記することを禁じえないニャン
Powered By イーココロ!

最新の記事

「動かぬ」TPP:交渉人たち
at 2014-05-08 12:57
「集自権に船舶検査」根拠ない..
at 2014-04-26 10:35
中庸節によせて
at 2014-04-03 16:14
春の海
at 2014-03-22 12:33
春雨のペイズリ~海きゅん×3
at 2014-03-20 08:20
ますます具現化する‘自分願望..
at 2014-02-19 08:44
高丸散策日記
at 2014-02-05 11:08
伝統芸能・落語を守り伝える
at 2014-02-01 08:48
性対象に見られたくない~女子..
at 2014-01-28 17:42
あかしツチノコ伝説
at 2014-01-28 17:09
尊神神社に行ってきた
at 2013-12-07 06:21
ひきこもごも
at 2013-12-02 15:53
NEW且HKB-T且うんちく
at 2013-11-30 04:44
AKBクビレを手に入れたい
at 2013-11-26 16:17
{遅咲き}成功者
at 2013-11-23 11:06
合わせ鏡
at 2013-11-21 16:20
回転寿司2レーン総論
at 2013-11-20 06:41
NEW YEAR!メルボルン..
at 2013-11-15 17:10
AKブリっ子!大集合。
at 2013-11-15 10:06
剛力が涙
at 2013-11-09 15:58

ブログジャンル