ペイズリ~海峡。へ公八且へ~→ム=※→→米※米※米

剛力が涙

 女優・剛力彩芽(21)が9日、東京TOHOシネマズ日劇1で行われた三谷幸喜監督(52)最新作「清須会議」の初日舞台あいさつで、感極まって涙した。三谷監督作品に初参加の剛力は、「監督の作品に、初めて出させていただいて…」とあいさつするなり涙を流した。三谷監督が「泣いてますよ」と言うと、大泉洋(40)が「監督、何かやったんじゃないですか?」と追及し、会場は笑いに包まれた。(日刊スポーツ)


にほんブログ村

 戦国時代を舞台にした群像劇で、主演の役所広司(57)をはじめ大泉洋(40)、佐藤浩市(52)中谷美紀(37)ら名優がずらり。三谷作品への参加が念願だったことを明かした剛力は「こんなに豪華なキャストさんと共演させていただき、多くの方に見ていただいて…」と泣きながら喜びを語った。

 三谷監督は、隣に立つ剛力の突然の号泣にろうばいし「…一緒に暮らそうか?」と、どさくさ交じりに“求愛”。大泉は「監督なんかやった?触ったんじゃないの!?」と三谷監督に疑惑の目を向け笑いを誘っていた。

 七夕の関西テレビ情報番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し番組で剛力は自身のことを
「自分で言うのもなんですけど、ポジティブより超ポジティブな人」と表現。
「もともと、あんまり悩んだり落ち込んだりしないんです。基本的にマイナスな言葉は言わないようにしている」などとポジティブぶりを熱く語った。ほかにも
「常に笑顔でいること。笑顔でいると本当に明るい人が集まってくるんです。プラスな人が集まって来ると思うので、ずっと笑顔でいます」とポジティブであることの秘けつも披露した。

 大好きなダンスについても語り
「目立つことが好きなんです。ステージで踊るのが楽しくって」と目を輝かせた。

 デビュー曲「友達より大事な人」についてPRも忘れず
「あたしが伝えたい曲です。すごくアップテンポでダンスも見所のひとつ。ぜひ見ていただけたらうれしい」と自信を込めて魅力を語った。(デイリースポーツ)


にほんブログ村
[PR]



by dependcat | 2013-11-09 15:58

Let's go‘over’ the AK-Bridge dreaming AKB.
by dependcat

元貴族院秘書 宮津ひろき

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 大蔵海岸の湯所はよく考えたもんですな 男湯から橋 女湯から島が見える造りになっている にほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • こに掲載されているセコイ勉強法を無断で転記することを禁じえないニャン
Powered By イーココロ!

最新の記事

「動かぬ」TPP:交渉人たち
at 2014-05-08 12:57
「集自権に船舶検査」根拠ない..
at 2014-04-26 10:35
中庸節によせて
at 2014-04-03 16:14
春の海
at 2014-03-22 12:33
春雨のペイズリ~海きゅん×3
at 2014-03-20 08:20
ますます具現化する‘自分願望..
at 2014-02-19 08:44
高丸散策日記
at 2014-02-05 11:08
伝統芸能・落語を守り伝える
at 2014-02-01 08:48
性対象に見られたくない~女子..
at 2014-01-28 17:42
あかしツチノコ伝説
at 2014-01-28 17:09
尊神神社に行ってきた
at 2013-12-07 06:21
ひきこもごも
at 2013-12-02 15:53
NEW且HKB-T且うんちく
at 2013-11-30 04:44
AKBクビレを手に入れたい
at 2013-11-26 16:17
{遅咲き}成功者
at 2013-11-23 11:06
合わせ鏡
at 2013-11-21 16:20
回転寿司2レーン総論
at 2013-11-20 06:41
NEW YEAR!メルボルン..
at 2013-11-15 17:10
AKブリっ子!大集合。
at 2013-11-15 10:06
剛力が涙
at 2013-11-09 15:58

ブログジャンル