人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイズリ~海峡。へ公八且へ~→ム=※→→米※米※米

東山クン変態発言も

 少年隊の東山紀之が27日に放送された日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜、後10・00)にゲスト出演、2児である父の素顔を明かした。また、ジャニーズ事務所では結婚生活を語ることが異例となっているが、その暗黙のルールを自ら破り、発信していく役割を担っていきたいと語った。

 東山は平成22年10月に女優・木村佳乃と結婚。翌年11月に長女が、今年5月に次女が誕生した。デビュー当時からトレーニングを家や移動中の車内でも欠かさない「オタク」であることをアピールしつつ、さり気なく自慢話を織り交ぜるテクは相変わらずだった。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ
にほんブログ村

 この日の番組では、おむつ替えはもちろん、夜泣きをあやしたり、絵本の読み聞かせをするなど、「できることはなるべくやっています」と子育てに協力していることを報告。「(読み聞かせは)妻がやっぱり、すごく上手ですね」などと家庭の様子を明かしている。

 ジャニーズの所属タレントが、結婚生活や子育てについて多くを語るのはまれ。東山は「こういう話をするというのも、うちの(ジャニーズ)事務所ではないことだと思うんですけど」と前置きした上で「ぼくらが発信していくということ、ぼく自身の口で伝えていくということは、大事なことなんで、発信してもいいんじゃないかと思っています」と真剣な表情で。

 トークの中では、「上の子(長女)は(ぼくに)似てますね、切れ長(の目)で」「2歳児でもレディファーストです。変態を自負していますから」「家に帰ると(子供が)パパ、パパ、と立ち上がっ来てくれるので、家帰るのが楽しみです」などと幸せいっぱいの表情で話した。(デイリ~)

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村



by dependcat | 2013-10-28 11:19

Let's go‘over’ the AK-Bridge dreaming AKB.
by dependcat

元貴族院秘書 宮津ひろき

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 大蔵海岸の湯所はよく考えたもんですな 男湯から橋 女湯から島が見える造りになっている にほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへ
にほんブログ村 にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • こに掲載されているセコイ勉強法を無断で転記することを禁じえないニャン
Powered By イーココロ!

最新の記事

「動かぬ」TPP:交渉人たち
at 2014-05-08 12:57
「集自権に船舶検査」根拠ない..
at 2014-04-26 10:35
中庸節によせて
at 2014-04-03 16:14
春の海
at 2014-03-22 12:33
春雨のペイズリ~海きゅん×3
at 2014-03-20 08:20
ますます具現化する‘自分願望..
at 2014-02-19 08:44
高丸散策日記
at 2014-02-05 11:08
伝統芸能・落語を守り伝える
at 2014-02-01 08:48
性対象に見られたくない~女子..
at 2014-01-28 17:42
あかしツチノコ伝説
at 2014-01-28 17:09
尊神神社に行ってきた
at 2013-12-07 06:21
ひきこもごも
at 2013-12-02 15:53
NEW且HKB-T且うんちく
at 2013-11-30 04:44
AKBクビレを手に入れたい
at 2013-11-26 16:17
{遅咲き}成功者
at 2013-11-23 11:06
合わせ鏡
at 2013-11-21 16:20
回転寿司2レーン総論
at 2013-11-20 06:41
NEW YEAR!メルボルン..
at 2013-11-15 17:10
AKブリっ子!大集合。
at 2013-11-15 10:06
剛力が涙
at 2013-11-09 15:58

ブログジャンル